お客様の声 | 家族葬・葬儀の『おおのホール 壬生』 ブログ

壬生エリアにて、家族葬から中・大規模な会館葬まで、お客様のご要望にお応えする『おおのホール 壬生』のお客様の声をまとめていきます。

点数で言うと120点です。

大変お世話になりました。何も分からない私達家族をご丁寧に

説明、誘導して頂き助かりました。金額的にも安いプランにさせて

頂きましたが、祭壇を見た時は金額よりも立派に見えて満足です。

また料理もよく、特にうどんが好評でした。

スタッフは、皆様心温まる対応をして頂きました。

2日間担当してくれた方は、親切で感じもよく作法やしきたり

色々教えて頂き良かったです。

家族や親戚皆から良かったと言う声がありました。

故人も喜んでいると思います。本当にありがとうございました。

点数で言うと120点です。

 

O・N(男性)

おおのホール 壬生国谷

栃木県下都賀郡壬生町壬生甲大字 3753-5

 TEL : 0282-82-0186
 壬生の葬儀・家族葬はメモリアルホールおおの