お客様の声 | 家族葬・葬儀の『おおのホール 壬生』 ブログ

壬生エリアにて、家族葬から中・大規模な会館葬まで、お客様のご要望にお応えする『おおのホール 壬生』のお客様の声をまとめていきます。

心使いを嬉しく思いました

いろいろな説明がとても分かりやすく、家族が納得して送り出せました。

式前に、のどの乾きを感じていたところ、フリスクや飴をさっとくださり

心使いを嬉しく思いました。

告別式の時間が随分長くなってしまいましたが、火葬場に行く時に

家の前を通ってくださり、感謝しています。

ありがとうございました。

 

N・O(男性)

おおのホール 壬生国谷

栃木県下都賀郡壬生町壬生甲大字 3753-5

 TEL : 0282-82-0186
 壬生の葬儀・家族葬はメモリアルホールおおの