お客様の声 | 家族葬・葬儀の『おおのホール 壬生』 ブログ

壬生エリアにて、家族葬から中・大規模な会館葬まで、お客様のご要望にお応えする『おおのホール 壬生』のお客様の声をまとめていきます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食事が美味しい!

おおのホールにて家族葬をご利用いただいたご家族様より以下のような感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。 (加筆修正をせず、お客様から頂戴したままの文章にてご紹介させて頂いております) 大変お世話になりました。 最後まで1つ1つていねいに…

いけばなの配置変えにご無理を聞いていただきありがとうございました。

お客様から頂いたお手紙のひとつをご紹介させて頂きます。 (加筆修正をせず、お客様から頂戴したままの文章にてご紹介させて頂いております) ***************************** おかげさまで無事葬儀を終えることができました。…

スタッフの丁寧な対応が好印象!知人もいい葬儀だったと言ってくれました。

こんな嬉しいお便りを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。 (加筆修正をせず、お客様から頂戴したままの文章にてご紹介させて頂いております) ***************************** Iさんの丁寧な対応は分かりやすく好印象をも…

おおの「お客様の声」ブログはじめました

お客様やご相談者様から頂戴した感想やご意見、 ご不明点やご不満などといった、 皆様から頂戴した貴重な「声」を、 加筆修正をすることなく、 そのまま当ブログにてご紹介させて頂きたいと思います。 皆様、是非一度ご覧下さい。 今後とも「おおのホール 壬…