お客様の声 | 家族葬・葬儀の『おおのホール 壬生』 ブログ

壬生エリアにて、家族葬から中・大規模な会館葬まで、お客様のご要望にお応えする『おおのホール 壬生』のお客様の声をまとめていきます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『絆の家』の様な存在は本当に助かります。

深夜にもかかわらず、遠方にお迎えに来て頂き助かりました。 自宅へ連れて帰る事が出来なかった為、直接ホールに遺体を 運ぶと事が出来て、本当に助かりました。 夫が先立ち、子供もいない1人暮らしの人にとって『絆の家』の様な 存在は本当に助かります。何…

コンパクトな式も考えてもらいたい。

家族葬を考えていたが、人数は家族葬でも、葬式は普通になっていまった。 弟の分の葬式なので、私としても予算がなく料理も引物ももう少し種類を 多くして、コンパクトな葬式も考えてもらいたい。スタッフの方はなんでも 相談でき女性の多いスタッフも良いも…

同じ方にお世話になり大変感謝しております。

担当の方には、大変お世話になりました。 葬儀に関する説明はもちろん、しきたり礼儀作法、意味などについても 丁寧に教えて頂きました。10年前にも妹が亡くなった時同じ方にお世話になり 今回もまた、お世話になる事ができ大変感謝しております。 本当にあ…