お客様の声 | 家族葬・葬儀の『おおのホール 壬生』 ブログ

壬生エリアにて、家族葬から中・大規模な会館葬まで、お客様のご要望にお応えする『おおのホール 壬生』のお客様の声をまとめていきます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

車に乗る時も、足が悪い私を気遣ってくれてありがとうございました。

納棺の時はしめやかに、手際よくとても良かったです。 主人も足が悪く、私も膝が悪く全くお座りが出来ず、施主の妻の立場 足も出せないと困っていましたが、私のわがままで椅子にして頂き 本当にありがたく感謝しております。 姉も足が痛いと言ってましたの…

永遠の旅に発つことができました

スタッフの皆様のチーム一丸となった連携により、心温まる 葬儀でした。父は、安心して永遠の旅に発つことができました。 ありがとうございました。お世話様になりました。 O・T(男性) おおのホール 壬生国谷 栃木県下都賀郡壬生町壬生甲大字 3753-5 TEL :…

打ち合わせでの的確な説明と人柄の良さに満足です。

頭が真っ白で何をしていいのか分からない中、最初の打ち合わせでMさんの的確な説明と人柄の良さにすべてをお任せすることができました。通夜、告別式においてもIさんをはじめスタッフの皆様のお力添えに大変感謝しております。お陰様で滞りなく済ませること…

スタッフ皆様のお力添えに感謝。

家族葬をご利用いただいたお客様より以下のような感謝のお言葉を頂きました。 佐藤さんにはいろいろとアドバイスをいただき、ありがとうございました 担当の金子さんにも良くしていただき助かりました これからも何かとお世話になりますので宜しくお願い致し…