お客様の声 | 家族葬・葬儀の『おおのホール 壬生』 ブログ

壬生エリアにて、家族葬から中・大規模な会館葬まで、お客様のご要望にお応えする『おおのホール 壬生』のお客様の声をまとめていきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

詳しく教えて下さいました。

担当の方には、大変お世話になりました。 詳しく教えて下さいました。ありがとうございます。 助かりました。また、よろしくお願いします。 S・T(男性) おおのホール 壬生国谷 栃木県下都賀郡壬生町壬生甲大字 3753-5 TEL : 0282-82-0186 壬生の葬儀・家…

無事に滞りなく済んだ事に感謝致します。

お料理の個数の変更や生花の追加等ご対応して頂き ありがとうございました。 無事に滞りなく済んだ事に感謝致します。 お世話様になりました。 S・T(女性) おおのホール 壬生国谷 栃木県下都賀郡壬生町壬生甲大字 3753-5 TEL : 0282-82-0186 壬生の葬儀・…

来て頂いた方からも、食事がとてもおいしかったとの声がありました。

大変お世話になりました。 最後まで1つ1つ丁寧に説明やアドバイスを頂き、不安なく通夜・告別式と 執り行うことが出来ました。 来て頂いた方からも、食事がとてもおいしかったとの声がありました。 S・M(男性) おおのホール 壬生国谷 栃木県下都賀郡壬生町…

心使いを嬉しく思いました

いろいろな説明がとても分かりやすく、家族が納得して送り出せました。 式前に、のどの乾きを感じていたところ、フリスクや飴をさっとくださり 心使いを嬉しく思いました。 告別式の時間が随分長くなってしまいましたが、火葬場に行く時に 家の前を通ってく…

点数で言うと120点です。

大変お世話になりました。何も分からない私達家族をご丁寧に 説明、誘導して頂き助かりました。金額的にも安いプランにさせて 頂きましたが、祭壇を見た時は金額よりも立派に見えて満足です。 また料理もよく、特にうどんが好評でした。 スタッフは、皆様心…

『絆の家』の様な存在は本当に助かります。

深夜にもかかわらず、遠方にお迎えに来て頂き助かりました。 自宅へ連れて帰る事が出来なかった為、直接ホールに遺体を 運ぶと事が出来て、本当に助かりました。 夫が先立ち、子供もいない1人暮らしの人にとって『絆の家』の様な 存在は本当に助かります。何…

コンパクトな式も考えてもらいたい。

家族葬を考えていたが、人数は家族葬でも、葬式は普通になっていまった。 弟の分の葬式なので、私としても予算がなく料理も引物ももう少し種類を 多くして、コンパクトな葬式も考えてもらいたい。スタッフの方はなんでも 相談でき女性の多いスタッフも良いも…

同じ方にお世話になり大変感謝しております。

担当の方には、大変お世話になりました。 葬儀に関する説明はもちろん、しきたり礼儀作法、意味などについても 丁寧に教えて頂きました。10年前にも妹が亡くなった時同じ方にお世話になり 今回もまた、お世話になる事ができ大変感謝しております。 本当にあ…

信頼できる事を痛感致しました。

数十年ぶりの葬儀だったので、何をどうすれば良いやら全く分からない中 ひとつひとつご丁寧に教えて頂いたり、接して下さったりとしたお陰様で 滞りなく葬儀など一連の儀式がひと段落した事、大変感謝しております。 我が家に携わってくださったスタッフの方…